「緋色の欠片 第二章(TVアニメ動画)」

総合得点
61.9
感想・評価
203
棚に入れた
1142
ランキング
5032
★★★★☆ 3.5 (203)
物語
3.4
作画
3.6
声優
3.6
音楽
3.7
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

横浜ゆう さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 1.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 4.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

あぁ。。。私、頑張りました

いやぁ~まぁ、なんと言うか・・・
まだ視聴途中で書いてますが、
どんどん傷が開いていく気がします。

解らない事が増えて悪条件だけが増えていく。
コレは本当に収拾できる作品なのか??大丈夫?

何ひとつクリアになっていかない。
四方八方へ邁進中www

***********

やっと見終わりましたよ。頑張りました。ハィ;;
私、1期であまりにも酷評をしていました。
本当にグダグダな有様でしたのでイライラしていました。
なんとか完走しようと頑張りましたっ!

そんな酷評なのに、なんで2期見る?と思いながら・・・
何故かと言うと、「これだけ我慢したご褒美は何かっ!?」
それが知りたかった。。。

ヨワっちぃ守護五家、敵対する組織との戦いは如何に?
玉依姫とは何か?どのような由来があったのか?
云々カンヌンwww

晴れて終盤を迎え、どのように手当たり次第大盤振る舞いの
フラグだらけ状態から回収していくかっ!

いやぁ~見ごたえありましたねぇ。
四方八方に散らばっているフラグをわき目も逸らさず
両手一杯に抱えながら回収していく様はスゴイですねぇ。
悪い意味で感心しましたwww

一体、1期はなんだったのかっ!必要なのかっ!
2、3話で片付く内容を延々としていた意味はっ!
回収は瞬殺でしたねぇ。ある意味ホント素晴らしい。
悪い意味でwww

終焉は頑張った人に与えられるご褒美ですwww
満喫させていただきましたよ。自分にご褒美。
悪い意味でwww

1期で気持ちが悪くなってどうしようもない方には
2期を見て気持ちを落ち着かせてください。
2期は民間療法ですので効くか効かないかは人により異なります。
必ず使用上の注意を守ってくださいwww

{netabare}
コレはどうなんでしょう?
要は玉依姫に覚醒されていない状態では守護五家はヨワイと。
覚醒されれば「ど~んと来い!」となる訳で・・・
6人+珠紀で最強ですか。。。神をも凌駕するてな具合。

最後の最後で「消えてっ!!」ですか・・・
最初からそうすれば良いものを・・・
先代先々代、過去の玉依姫は何をしているのか?

珠紀がそう願った最初の玉依姫なんだね。。。。
いや、普通になくなって欲しいって思う様な気がするけど。

いや。。。もうやめよう。。。
貶す事は誰にもできるだろう。褒めることもやらねばっ。

まず、OPは1期2期共に素晴らしいですよね~
藤田麻衣子さんは本当に良い声です。
透き通っていて聞き惚れる。
「ねぇ」「高鳴る」は鳥肌立ちました。

最後のバトルは頑張ってたように感じられました。

んん~っと、他に他に・・・え~~~~
思いつかない。。。。スミマセン。

我慢大会に勝利でっす!
{/netabare}

投稿 : 2013/02/06
閲覧 : 255
サンキュー:

0

緋色の欠片 第二章のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
緋色の欠片 第二章のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

横浜ゆうが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ