「ベン・トー(TVアニメ動画)」

総合得点
80.9
感想・評価
2049
棚に入れた
10648
ランキング
422
★★★★☆ 3.6 (2049)
物語
3.6
作画
3.6
声優
3.6
音楽
3.6
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

らぶしゃん さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 4.5 音楽 : 2.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

鑑賞上の注意をよく読み、用法・用量を守って正しくご鑑賞下さい

確かにそこには熱き戦いがある!!!

弁当争奪戦と言う題材を一点集中で描いているアニメです。
普通の人から見れば「そんな事で・・・」とか「くだらない事で・・・」となるでしょうが、これが中々、熱きバトルと仕上がってます。

この手の作品には、必ずと言って良いほど【ツッコミ役】と言うキャラが存在しますが、この作品には一切ツッコミ役が居ません。

そうです!
一見くだらない題材でもあるに関わらず、シリアス物なのです!
茶化しは無し、全て真剣なのです!
ガチバトルなのです!!

※※※ 注 意 ※※※
ツッコミ気質な方・関西人は、体調が特に万全な状態で鑑賞下さい。
また、話数を制限し、少しずつ鑑賞する事をお勧め致します。
上記注意事項を無視し、疲れてる時やシンドイ時に一気に鑑賞した場合、【生命に関わる恐れ】が御座います。


・・・余談・・・
私自身が良く半額弁当を買いに行くので、このアニメには共感出来る事が沢山ありました。

確かにそこには熱き戦いがある!!

半額弁当を狙っている人は、遠巻きにしても判るものです。
アニメでは大袈裟に描写されていますが、
リアルでも水面下でバチバチと火花を散らしています。

皆様も半額弁当を買いに行く時は、是非、ご覚悟を決めてからになさって下さいw

投稿 : 2013/03/03
閲覧 : 256
サンキュー:

5

ベン・トーのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ベン・トーのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

らぶしゃんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ