「新世界より(TVアニメ動画)」

総合得点
87.4
感想・評価
3336
棚に入れた
15904
ランキング
149
★★★★☆ 3.9 (3336)
物語
4.2
作画
3.6
声優
3.9
音楽
3.9
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

そらぞら さんの感想・評価

★★★★☆ 3.1
物語 : 2.5 作画 : 2.5 声優 : 3.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:今観てる

タイトルなし

3話くらいまで録画してたので観たのですが、話がわからなかったので観るのを途中で断念してしまいました。しかし、たまたまTVでやってた、新世界よりのこれまでのダイジェスト版を見てみたら、瞬と覚とのいちゃいちゃシーンが出てきて、もう一度ちゃんと見てみようかなと思って、1話から全て見直すことにしました。

難しいなと正直思いながら観てみたら、気付いたらハマってしまってました。続きが気になってしょうがなかったので、原作を買いました。原作を買ってみて正解でした。原作の方がわかりやすかったです。最近では、アニメ見終わったあとに、原作読み直して比べたりしながら理解を深めながら楽しんでます。

しかし、残念なのが、キャラの作画とアニメだけだとわかりづらいところです・・・。原作はとてもいいのに・・・。

投稿 : 2013/03/05
閲覧 : 169
サンキュー:

3

新世界よりのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
新世界よりのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

そらぞらが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ