「kiss×sis キスシス(OAD)」

総合得点
68.5
感想・評価
582
棚に入れた
3917
ランキング
2012
★★★★☆ 3.6 (582)
物語
3.4
作画
3.6
声優
3.7
音楽
3.4
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ヒロトシ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 1.0 作画 : 3.5 声優 : 5.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

変態の変態たちによる変態のアニメ

このアニメについてまともにレビュー書こうと思っても、頭に何も浮かんでこない。だって、ただ弟に対して2人の姉貴がイチャイチャイチャイチャするだけの話なんだもん。ストーリーもへったくれもない。下手すれば本番寸前までイチャイチャするので、非常に寸止め感が強いのがちょっと酷く感じますね。
今をときめく声優アイドルの竹達さん(けいおん!のあずにゃんが有名ですが)が体当たりの演技で、頑張っている姿が涙を誘いますが、私達にとっては逆にご褒美であります。

ありがとうfeel.神(制作会社)
ありがとう菊田浩巳神(音響監督)

それと変態アニメの癖にOP/EDは非常に素晴らしい曲なのが逆に腹立つというか、まあ凄いです。特にEDの『星空物語』は何ですか?賢者タイムですか?と言いたくなるくらいの切ないバラードと歌詞が泣かせる曲になっています。

3人でカラオケ行く回が一番私的にエロかったと思います。と言いましても、私4巻までしか見ていないので、それ以上に変態な回あるかもですが。まあ興味ある全国の変態紳士の皆さん良かったら参考にしてください。

ちなみに姉貴はそれぞれタイプが違っていて、まず1人目はおっとり系のちょっと奥手なあこちゃん。生徒会長も務め、生徒から人望があり、成績優秀で常識人のオーラを発していますがただの変態です。

で、2人目はアクティブな印象のイケイケりこちゃん。運動神経は抜群ですが、学問系はちょっと苦手。運動部の助っ人をたまに請け負うこちらも人望厚い娘ですが、ただの変態です。

そして主人公は圭太君。姉達の誘惑に関しては若干引いていて
そういった行動を迷惑にも思っていますが、誘惑が本格的になると、コロッと流されてしまう性格。本人は常識人ぶってますが、言わずもがな、こいつもただの変態です。

そんな3人を見ながらニヤニヤしている、モニターの向こうの貴方もきっと変態です。

投稿 : 2013/03/21
閲覧 : 414
サンキュー:

17

kiss×sis キスシスのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
kiss×sis キスシスのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ヒロトシが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ