「ヒロイック・エイジ(TVアニメ動画)」

総合得点
66.8
感想・評価
376
棚に入れた
2864
ランキング
2630
★★★★☆ 3.7 (376)
物語
3.8
作画
3.6
声優
3.6
音楽
3.7
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

チュウ さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 5.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

大団円

SFものですが、難しい機械のやりとりがなく、比較的親しみやすい内容です!

そして、メインキャラクターの死というものがないため、人の生死を観たくないという人も、結構手軽に観ることの出来るSF作品となっています。
その一方で、真のSF好きには少し物足りない内容になっているかも知れません。

エイジはノドスと呼ばれる、黄金の種族に育てられ、その右目にはベルクロスという特別な力を宿した少年。
そして。ノドスであるエイジを怖れないディアネイラという少女こそが、ユーノス王家の若き王女である。
この作品は主人公であるエイジの成長と、ディアネイラとのほのかな恋愛が混ざり合う物語!

エイジを含めたノドスには各契約が交わされている。
その契約の先に真の絆は存在するのか?

音楽もOPはangelaが歌うgravitationはとても良く、そしてEDはAzuriteは素晴らしき良曲!!
途中、挿入歌で入るところでは、より一層の感動を与えてくれます。

投稿 : 2011/09/15
閲覧 : 713
サンキュー:

8

ヒロイック・エイジのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ヒロイック・エイジのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

チュウが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ