「あいうら(TVアニメ動画)」

総合得点
64.1
感想・評価
706
棚に入れた
3095
ランキング
3888
★★★★☆ 3.4 (706)
物語
3.1
作画
3.8
声優
3.0
音楽
3.3
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

かげきよ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 2.0 作画 : 3.5 声優 : 2.5 音楽 : 4.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

もう少し見せてくれ

ショートアニメなのにOP&ED曲が入っているので、
さらに短い事になってます。

歌詞にカニを押してきて頭の中がカニだらけになりますが今は本編と関係していないです。
カニと絡ます時間的余裕あるんだろうか?

「あいう」は三人の頭文字っぽいですね。
ほのぼの高校生活が始まりそうだけどショートだとゆっくり出来ないです。
他にもショートアニメ最近多いけど、どうも慣れないです。
流石にもう少し観たい。10分は欲しいなーっ。

背景雑にも見えるけど水彩画の様な作画は嫌いじゃないですし、
キャラもまずまず魅力ありそうなので視聴しておきます。

[視聴後]
カニ関係なかったじゃん!

女子だけでワイワイする日常系は苦手でしたが、
この短さなら嫌味もなく長く感じる事もなく観られました。
特別記憶に残るような物でもなかったけど、
入学から夏休みに至るまで彼女たちが仲良くなっていく様を
気楽に覗き見させてもらった感じです。
今後彼女たちが一生の友達となっていくと良いですね。

投稿 : 2013/06/26
閲覧 : 434
サンキュー:

20

あいうらのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
あいうらのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

かげきよが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ