「波打際のむろみさん(TVアニメ動画)」

総合得点
64.9
感想・評価
655
棚に入れた
2947
ランキング
3472
★★★★☆ 3.5 (655)
物語
3.4
作画
3.3
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ひげ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:今観てる

軽く原作レイプ

マガジンの巻末常連、昔のへなちょこZみたいな。。。
ビミョーな漫画なのでいまさらなんでアニメなのか謎、よく考えれば今の週マガはたまにやってる一歩しかちゃんとよんでない・・・。


期待しないで観ると声優の異常な豪華さ、アホくさい演出、これがあの漫画ですか?驚きます。

声優さんのガチ方言が気持ちいよい、しかもちょっとマイナーめな。
前にたまゆら松来さんの広島弁がかなりツボだったんですけど、この作品は中原さんがなんともたまらん・・。
いにしえから「ラムちゃん語」と言われる小倉弁?を久しぶりに聞いた。
「ちゃ、ち」、と「と」の違いくらいと出身者たちはいうが、田村さんの博多弁(ガチ)とやっぱりちょっとちがうなと。
お二人が本気だしたら何言ってるか理解できなくなるのであろうからアレンジの違いってのもあるだろうし。
OPがなぜか上坂すみれソロ。今年は押しなのか、個人的にちょっとさみしい。売れてしまうことがですよ。

投稿 : 2013/04/18
閲覧 : 314
サンキュー:

11

波打際のむろみさんのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
波打際のむろみさんのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ひげが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ