「BLASSREITER ブラスレイター(TVアニメ動画)」

総合得点
61.5
感想・評価
221
棚に入れた
1300
ランキング
5249
★★★★☆ 3.5 (221)
物語
3.4
作画
3.7
声優
3.5
音楽
3.5
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 4.0 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

持った得ないなぁ…

超性能バイクと悪魔に変身出来る能力者の超スピードバトル・アクションアニメ

{netabare}ナノマシンとか見た目がまるでゲームのCrysisのようだったので見始めたんですが12話までの盛り上がり感は素晴らしかった。
人類滅亡計画!ばったばった人死ぬし凄かった。
なんと言ってもスピード感が素晴らしい。
こんな高速戦闘FPS慣れでもしてないと追いつかないんじゃないのかと思うくらい。
しかしまぁCGが安っぽいししょぼいしでなんか残念だったなぁ。
変身したデザインやバイクのデザインとかは好きだったんだけどなぁ。
あと15話の合体ロボみたいなのいらなかったなぁ。
過去回想とかももっと早めにやれば後半だれなかったんじゃないか…
シドウの死に際に反原発のキャッチコピー入れてたのには興ざめした。
最終話のジョセフ倒れた後のコロコロ入れ替わるあれはなんだったんだ?
単純に色んな変身を見せたかっただけなのかなんなのか…
そして突然超人化ってどういうこっちゃ。
もう色々突っ込みどころがありすぎる。
最後の幽霊プログラムはサービス演出なのかな?わけがわからないよ。{/netabare}

まぁなんだかんだで結構面白かったです。
色々と残念になってしまった要素もあるけどそれなりに楽しめました。
バトル物が好きな人におすすめです。

投稿 : 2013/04/28
閲覧 : 357

BLASSREITER ブラスレイターのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
BLASSREITER ブラスレイターのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ