「探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕(TVアニメ動画)」

総合得点
62.7
感想・評価
479
棚に入れた
2187
ランキング
4633
★★★★☆ 3.5 (479)
物語
3.2
作画
3.5
声優
3.6
音楽
3.5
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

私たちは農民ですっ!…って、なんでですかぁ~( ̄Д ̄;)

探偵オペラミルキィホームズ シリーズ第二期!再びトイズの力を失ったホームズ達、さらにダメダメになって帰ってきた!?


ミルキィホームズ可愛いよねっ!!
もう最初の頃の自分とは考えられないくらいの心変わりです。

前期のレビューでも言ったけど、一回序盤に切った作品なんだけど、なんでだろー、今ではもう大好きな作品になっちゃってるよw

相変わらず小ネタがいろんな所に散らばっていてツッコミどころ満載!終始笑ってしまっていた話も少なくないですな。

でもなんでだろう。
めちゃくちゃふざけた作品なのに、終盤は感動しちゃう場面も。その話でもボケ満載だったのにねw


そして誰が予想しただろうか。まさか…

{netabare}あのクラスメイト?のこっちが胸焼け起こしちゃいそうな程ラード食べているブタさんが、あんなラスボス級の存在となってミルキィホームズに立ちはだかるとは…色々溜まってたんだろうな鬱憤がw{/netabare}

あれはギャップ萌えを狙ったのかな?
すげ~エミヤキリ〇グに似てたんだけど(=ω=;)

あのシーンてか、あの話は割と好きでした。
バトルが無駄に大規模だよね~w

というわけで、お気に入りアニメに見事ラ~ンクイン♪
三期やってよ~(≧Д≦)


しかしミルキィホームズたちホント可愛かったなあ。
特にエル。エロキュール・バートンが…(誤字)

投稿 : 2013/05/11
閲覧 : 188

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ