「灼眼のシャナIII (Final)(TVアニメ動画)」

総合得点
77.4
感想・評価
1482
棚に入れた
8866
ランキング
609
★★★★☆ 3.8 (1482)
物語
3.7
作画
3.8
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

coldikaros さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

時代の流れ

すっかり禁書やらなんやらに立場を取られてしまいましたね、この作品は。
自分がアニメを見始めた当時はそれはもう圧倒的な人気でした。
時代の流れをたった2・3年なのに感じますよ^^;
まぁ内容は非常に明解に最終決戦です。まぁちょっといろいろとありますが、要はそういうことですね。
でもやっぱりこう見てみますと、禁書と似たところが正直ありますね。若干立場を奪われたのも納得がいくような気がします。
キャラに関してはメインヒロインは流石に華があると思いますが、正直他キャラは主人公に至るまで地味感がある^^;
どうもキャラの掘り下げがどれも浅いような気がします。
まぁこういう作品にはそんなもの求める必要はないのかもしれませんが。
なんにしても記憶に残るキャラが少ないです。
どのキャラも決して悪くはないのですが、なにか一つ足りない。なにか人間的なものが欠けている気がする。まぁそんな感じがしますね。個人的には、ですが。
ストーリーはよくも悪くも平凡の域を出ていません。申し訳ないですが、無難という以外言いようがないように思います。
1・2と過去に見た人にのみ、オススメします^^;

投稿 : 2013/11/17
閲覧 : 299
サンキュー:

5

灼眼のシャナIII (Final)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
灼眼のシャナIII (Final)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

coldikarosが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ