「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(第2作)(TVアニメ動画)」

総合得点
72.5
感想・評価
826
棚に入れた
5512
ランキング
1131
★★★★☆ 3.8 (826)
物語
3.8
作画
3.8
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.0 状態:観終わった

TSU・BA・SA

咲本編が好きで視聴しました。スピンオフ作品です。

これからだってところでテレビ放送は終了してしまったので、その後の情報が出たときはうれしく期待してみたのですが。以下、若干酷評。

このシリーズを受け入れている方は、超能力めいたものには寛容だと思いますし、実際僕も気にしないのですが、この阿知賀編に出てくるキャラ達の能力はちょっと規制が強すぎるし、この局にしか通用しなさそうな能力が多いのが少し残念なところでした。

特に、 {netabare}タッグ?コンビ?で能力を発揮する高遠原の副将と大将はチーム戦じゃない場合どうなってしまうのか気になります。また、能力者が多すぎて個性が目立ちそうな半面、ごちゃごちゃしていた印象もあります。 {/netabare}

致命的な欠陥、あくまで個人的な意見ですが、阿知賀のキャラに全然魅力に感じませんでした。これはテレビ放送時から感じていたことではありますが。

楽しめましたが、このスピンオフをするくらいなら本編に力を入れてどんどん先に進めて欲しかったかなと思いました。やっぱり咲と照の直接対決は見たいですし。この大会では叶いそうにもありませんので。

投稿 : 2013/05/26
閲覧 : 217

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(第2作)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(第2作)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ