「THE ビッグオー(TVアニメ動画)」

総合得点
70.9
感想・評価
177
棚に入れた
1077
ランキング
1412
★★★★☆ 3.9 (177)
物語
3.8
作画
3.9
声優
4.0
音楽
4.0
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

そこそこの渋い名作

スパロボに出てきたアニメ。

スパロボのゲームクリアしたあとで、友達から勧められて見ました。


ロジャー大人でスーツでかっこいい!
ドロシー、アンドロイドかあいい。お持ち帰りしたい~。
エンジェルちゃんはセクシーで、このアニメにおいて、キーワードだと思う。


26話って意外で、すごい長かったりして、今だったら1クールで収まるかと。

最終話近くで伏線とか謎を回収するのはいいのですが、まだ謎があって消化不良が少しあったかな。


やはり渋くて大人な感じがする。
ロジャーの知り合いとか中年のキャラも多い。
配役も渋い!
でも、アンドロイドとかロボットとか人外がこの作品には多くて見どころだね。
記憶を失ったパラダイムシティの人々の生活とかが様子とかまあ、中盤までは面白かった。

少しだらだらしてきたが、最終話近くではあるキャラが暴走するので、ちょっと驚くような何このキャラは暴走しているんですか~!街をああするなんて、自爆行為じゃないかと、某進撃1話のあとで見たものだからツッこんでしまった。

全体的にそこそこで、そこまで面白いとは私は思わないですが、人によってはヒットしそうなアニメですね。


あと、BGMも特徴的でスパロボで聴いたせいかもしれないが、意外に良い。

投稿 : 2013/06/04
閲覧 : 303

THE ビッグオーのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
THE ビッグオーのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ