「ハチミツとクローバー(TVアニメ動画)」

総合得点
76.3
感想・評価
593
棚に入れた
4076
ランキング
712
★★★★☆ 3.9 (593)
物語
4.0
作画
3.8
声優
3.8
音楽
3.8
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

横浜ゆう さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

かぼちゃ煮のチョコミント和えwww

拝見しました。

内容は大体皆さんご存知だろうと思います。
未視聴の方は他の方のレビュー参考にしてください。

感想>
いやぁ~ ^^;見事な一方通行っぷりですね。
ある意味、賞賛に値しますww

当初は山田さんにしか感情移入できませんでした^^;
好きなんだけど~~~~相手はほかの人が好き。
相手は私が好きなことを知っている。
でも、どうにもならない。。。

私も7年想い続けた人がいました。
相手は私が好きなこと知っていて・・・
山田さんと違って私は結局最後までちゃんと告白できませんでしたが。

山田さんと結構、気持ちがかぶったりして胸が締め付けられたかな?
不覚にも何回か泣きそうになってもうたwwwマジで

で・・・

なんなんだろう?山田さんのカットほとんどじゃね?
6割くらい山田さん話のような気がするが??

まぁ、山田さんは個人的に好きだからエエけど❤

後半は他のキャラにも共感できてきましたね。
あぁ~そんな時あったっけ・・・的な?

なんしか、セカンドシーズンで山田を救ってくれ!
もう、山田を見るために見てるような感じです^^

音楽はすごいですね~
かなり豪華ですよ。ビックリしちゃいましたね。
でも、OPのアニメーションどうにかならんか??
個人的に好きじゃないな~~

投稿 : 2013/06/21
閲覧 : 215
サンキュー:

4

ハチミツとクローバーのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ハチミツとクローバーのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

横浜ゆうが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ