「サクラ大戦 活動写真(アニメ映画)」

総合得点
68.5
感想・評価
81
棚に入れた
413
ランキング
2006
★★★★☆ 4.0 (81)
物語
3.7
作画
4.1
声優
4.1
音楽
4.1
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

モモテン さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.0 作画 : 5.0 声優 : 4.0 音楽 : 5.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

サクラ大戦3〜4の間の物語

あのサクラ大戦3のオープニングと同じくらい素晴らしい作画で仕上がってます∑(゚Д゚

大神隊長が不在の帝都に事件が起きて帝国華撃団は大変な事になってしまいます。
サクラ大戦の明るい楽しい感じのノリとかはほとんど無くて少し暗い重い感じが
ずっとだったのでちょっと期待外れではありました…
元星組隊長のラチェットは存在感があって良かったです!大神不在の中のマリアの活躍は嬉しいですね。
サクラ大戦知らないと観ても面白くないかも知らないけどファンの為の劇場版だと考えると、よくこんな凄いの作ったなぁって思います!なんだかんだ最後には大神隊長が光武F2でカッコ良く駆けつけてくれますしね!

2019年12月12日に14年振りにサクラ大戦新作がやっと発売されますね!
ゲーム発売にこんなにワクワクするのはいつ以来だろう…ずっと待ってたサクラ大戦!これからもサクラ大戦を応援し続けます!

投稿 : 2019/08/30
閲覧 : 352
サンキュー:

3

サクラ大戦 活動写真のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
サクラ大戦 活動写真のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

モモテンが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ