「変態王子と笑わない猫。(TVアニメ動画)」

総合得点
84.8
感想・評価
3217
棚に入れた
18272
ランキング
264
★★★★☆ 3.7 (3217)
物語
3.5
作画
3.8
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ninin さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 3.5 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

妄想は変態そのものですし、妄想は変態であるですから、やっぱり妄想は変態ですよ。

印象に残ったので月子の語尾をタイトルにしました。(あまりタイトルの内容は気にしないでください)

原作未読。全12話。

丘の上にあるネコ像に願いを掛けるとそのことが叶うことを知り、主人公 横寺 陽人は建前をなくすこと、そこで出会ったメインヒロイン 筒隠 月子(つつかくし つきこ)は表情をなくすことを願い成就されて始まる、学園ファンタジーハーレムラブコメ作品。

上記2つの願いを元に面白おかしく進んでいく話かと思いましたが、展開が色々と変わりましたね。その展開が面白いかどうかで評価が分かれると思います。
展開がかわった事でちょっと行き過ぎたところはありましたが、ファンタジーなので余り深く考えずに観たから良かったかもしれませんね。

好きなキャラはもうひとりのヒロイン小豆 梓(あずき あずさ)です。喜怒哀楽がはっきりしていいですね。 {netabare}(後半になると惨い扱いをされていて悲惨でしたね){/netabare}

月子の「やっぱり変態さんですね」この言葉がかなり出てきましたので、一番印象に残ってます。

解決が安易なところがマイナスポイントでした。「あれっ?」といつのまに解決したんだと思いましたw {netabare}(結局、変猫の願いをキャンセルってことが多かったですね)
でも最後はちょっとウルっときました。
{/netabare}

可愛い萌えキャラと学園ラブコメが好きな方にはオススメです。

OP 可愛い背景に2人のメインヒロインとその他がキャラが出てきて、月子の姉の筒隠 つくし(田村ゆかりさん)が歌ってます。
ED 可愛い背景に二人の月子が踊ってますw曲は月子の中の人が歌ってます。
どちらも甘~い感じの曲です。

最後に月子のボソボソ話すところが最後まで慣れませんでしたw

投稿 : 2013/07/02
閲覧 : 356
サンキュー:

40

変態王子と笑わない猫。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
変態王子と笑わない猫。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

nininが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ