「断裁分離のクライムエッジ(TVアニメ動画)」

総合得点
62.0
感想・評価
701
棚に入れた
4008
ランキング
4978
★★★★☆ 3.2 (701)
物語
3.0
作画
3.3
声優
3.3
音楽
3.2
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

笑い男アオイ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 2.5 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

変態しか出ない……鋏はパンツにしまうものだろ!!

何がいけなかったのか?
ということを真面目に考えてみる

キャラクターは業みたいなのを背負った上手く使えばはえる設定
声優は変態しかいない作品でまぁまぁ頑張ってる
作画は規制が多く流血表現がある作品にしては向いてない
ストーリーは余り見たことが無い個性的ではあるさ
武器は……武器だな……鋏はで戦う?鋏ってチョキチョキする物だよね?
戦闘中にナイフやハンマー相手に鋏で立ち向かおうとしますか?

設定の過去に最も沢山の人を殺した殺人鬼の獲物が鋏って……
断裁分離のクライムエッジ
タイトルもクライムエッジという鋏を全面に押してますけど
戦闘中に鋏はほとんど閉じて攻撃しています。
仮に刃を開いた状態で攻撃したとしても、鋏が散髪用の刃がすいている
理髪店での実用的なデザインです。全く怖そうでないです(笑)

そして、何より覚醒した主人公は鋏を口に加えて獣のように
走り回りながら攻撃し始めます…………

過去のエピソードでは殺人鬼の先祖は普通に拘束した相手に鋏で
拷問しながら殺してましたけど口にはくわえてはないです。

もう、過去の殺人鬼がとか何が何やら最終話近くでワケわからなくなります。

鋏を使うなら謎の彼女Xくらい鮮やかな鋏捌きを期待していました。
鋏メインで鋏が残念とは……そこが一番の原因だと思いますよ。

投稿 : 2013/07/25
閲覧 : 205
サンキュー:

3

断裁分離のクライムエッジのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
断裁分離のクライムエッジのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

笑い男アオイが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ