「紺碧の艦隊(OVA)」

総合得点
66.0
感想・評価
56
棚に入れた
202
ランキング
2990
★★★★☆ 3.5 (56)
物語
3.7
作画
3.5
声優
3.5
音楽
3.4
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

カズくん さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 4.5 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

もしもBOXで日本史を・・・

諸外国にいろいろ言われ、日本が弱くなったとお嘆きのあなたにオススメします。

第2次大戦で敗北をし、死んだ将兵たちが、過去にタイムスリップし新たに第2次大戦を経験しる物語です。

そんな都合よく( ̄▽ ̄)と思っているあなた!
いいのです、これはアニメなんでなんでも有りw

{netabare}日本軍、最強です。大型潜水艦を作り、大和より大きく、最新超兵器を備えた日本武尊を建造しますww
侵略よりも、同盟で国力をつけ、ついにアメリカと同盟を結ぶまでにww
そして真の敵、ヒトラー率いるドイツと戦います。
ちょっと出来すぎと思っているあなた!いいんです。
アニメなんですww{/netabare}

たらればの世界観なんで強い日本がみたい方にオススメします。

投稿 : 2013/07/27
閲覧 : 311
サンキュー:

4

紺碧の艦隊のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
紺碧の艦隊のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

カズくんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ