「十二国記(TVアニメ動画)」

総合得点
88.1
感想・評価
1677
棚に入れた
9087
ランキング
131
★★★★☆ 4.0 (1677)
物語
4.3
作画
3.7
声優
3.9
音楽
3.9
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

カズくん さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 5.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

楽俊はいい奴だなあ( ´∀`)、でもネズミw

なんの取り柄もなかった陽子が異世界にわたり、成長していく物語!

陽子は何も知らず、古代中国のような国につれてこられ、
さまざまな体験をする。

{netabare}渡された剣の力で、元にいた世界の友達の本音が夢の中で暴かれていく。
異世界でも出会う人々に裏切られ続け、自分も、人間も信じられなくなってしまう。

そんな陽子に手を差し伸べたのは、ネズミの姿でありながら
高い知能と、性善説をもった楽俊だった。

しかし、陽子は楽俊ですら信じられずに見捨ててしまう。


めずらしく前半の話を書いてしまったw
とにかく、他人をいや自分自身でさえも信じられなくなった陽子が、みてくれはネズミでも心の綺麗な楽俊との出会いによって自分自身を乗り越える過程が素晴らしく、心を打ちます。

そして陽子は異世界に来た意味を知り、良き世界に導こうとします。{/netabare}


見てると、マジ楽俊は(;´Д`)スバラスィと思うよ。
楽俊自身も差別されて生きてるのに・・・。

興味をもったら見てください。
かなり、哲学っぽいが人間関係に悩んでる人は参考になるかも・・・。かもですよ。( ´ ▽ ` )

投稿 : 2013/07/28
閲覧 : 248
サンキュー:

3

十二国記のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
十二国記のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

カズくんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ