「A KITE [カイト](OVA)」

総合得点
67.2
感想・評価
123
棚に入れた
650
ランキング
2476
★★★★☆ 3.6 (123)
物語
3.7
作画
3.9
声優
3.5
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ハックロー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

痛快アクション

どこか外国を思わせるスラム街を中心に悪徳刑事に暗殺者として仕込まれた砂羽、同業者の音不利との出会いにより自分の過去と向き合うことになる。

悪徳刑事の赤井さんが渋い!!いいキャラしてます。
あと砂羽が敵とビルから落ちるシーンは凄いですねえ。

アダルトアニメにジャンル分けされますが、エロシーンはほぼおまけ。メインは外人受けの良さそうな世界観と 梅津監督の独特なアクションです。
他の作品もそうですがとにかく派手で細かいし人が「軽い」見ていて爽快な凄いアクションです。
BGMも作風にちょっと大人な雰囲気を出してくれてます。
ラストもいい終わり方でした、無駄のない登場人物でした。
短編としてクオリティの高い作品でした。

投稿 : 2013/08/02
閲覧 : 328
サンキュー:

0

A KITE [カイト]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
A KITE [カイト]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ハックローが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ