「機動戦士ガンダム00[ダブルオー](TVアニメ動画)」

総合得点
81.0
感想・評価
1538
棚に入れた
7902
ランキング
420
★★★★☆ 4.0 (1538)
物語
4.0
作画
4.1
声優
4.0
音楽
4.0
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ぴ~た~(1型の人) さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.9
物語 : 2.5 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

打ち落とせな~~いwww

個人的評価:40点(自分には相性が合わなかったと思われるレベル)

職場の先輩の子ども(小学生)と一緒に観て、「この女の人のおっぱい、見えそうだよ」とか、「(最終回の展開について)これってどういうことなの?」と聞かれても全く答えられませんでした。そんな、(特に最終回は)意味不明なアニメです。

二期があることが前提とはいえ、投げやり過ぎだと思いました。
投げやり感に嫌気を感じ、二期は観ていません。

{netabare}
本作品とカイジはすぐにデータが消されてましたねwww。
他の作品と比べると、非常にシビアにデータ削除されていた作品です。
本編だけでなく、MADも消されてしまいました。
その分、知名度や人気などは同時期放送の他の作品に持っていかれてしまった感じがします。

ただ良かった点が1つだけ。
武力介入できないCBシリーズは面白いです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7473156


ということで、観るだけで苦労した上、結末が投げやりの作品です。
口に牛乳を含んだ上で「武力介入できないCB その3」をお楽しみくださいwww
{/netabare}

投稿 : 2013/10/29
閲覧 : 253
サンキュー:

2

機動戦士ガンダム00[ダブルオー]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
機動戦士ガンダム00[ダブルオー]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ぴ~た~(1型の人)が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ