「魔法少女リリカルなのはStrikerS [ストライカーズ](TVアニメ動画)」

総合得点
72.3
感想・評価
795
棚に入れた
4553
ランキング
1134
★★★★☆ 3.9 (795)
物語
3.8
作画
3.6
声優
4.1
音楽
4.0
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

くろゆき* さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.0 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 5.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

よく頑張ったね、偉いよ。もう大丈夫、安全な場所まで一直線だから!

この作品を一言で表すなら、「1期で芽が出て、2期(A's)で花を咲かせ、この作品で完全に枯れ切った」という感じです。1期と2期は面白かったのにこの作品だけはつまらなかったです。

何がいけないかと言うと、なのはの性格が黒すぎる点。「ちょっと頭冷やそうか?」のセリフはひどいと思った。「お前が冷やせ!」って思いましたよ。後、全体的に作画は崩壊。ただでさえ怖いのが余計怖く見える。話の内容も滅茶苦茶で、何をやりたいのか分からない。後主人公補正かかり過ぎ。なのはの魔力がインフレしすぎて他のキャラが空気。

投稿 : 2020/07/10
閲覧 : 441
サンキュー:

2

魔法少女リリカルなのはStrikerS [ストライカーズ]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
魔法少女リリカルなのはStrikerS [ストライカーズ]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

くろゆき*が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ