「灼眼のシャナIII (Final)(TVアニメ動画)」

総合得点
77.3
感想・評価
1479
棚に入れた
8864
ランキング
624
★★★★☆ 3.8 (1479)
物語
3.7
作画
3.8
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

うい さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

灼眼のシャナFinal

あにこれ内の時期くくりのランキングを見ても結構低いですね。確かに今さら感が否めなくもありませんが...
まさか三期から見始めるってい人はいないと思うので、今まで見てきた人向けだからでしょうか。

肝心の中身ですが、個人的には、結構テンポ良くて、小説でイマイチ何やってるか分からないことが多かったので、分かりやすくて助かりました。説明不足は否めませんが(笑)

ニ期まで見た方なら区切りと見てもいいんじゃないでしょうか。
ちなみに評価に思い出補正が入ってるのは否定しません。もうすごい入ってます! (このレビューで一期を見ようって人はいないと思ったのでw)

最終回のあっさり具合は原作通りでした。いわゆる余韻なんでしょうか(笑)
灼眼のシャナには本当に楽しませてもらいました。
『うるさいうるさいうるさい』をもう聞けないのは寂しいですが無事完結です。

投稿 : 2012/03/21
閲覧 : 783
サンキュー:

34

灼眼のシャナIII (Final)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
灼眼のシャナIII (Final)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ういが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ