「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(TVアニメ動画)」

総合得点
80.3
感想・評価
2011
棚に入れた
10063
ランキング
454
★★★★☆ 3.6 (2011)
物語
3.6
作画
3.4
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

魔女旅に出る さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 5.0 作画 : 3.0 声優 : 5.0 音楽 : 3.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

コミ症、オタク、ぼっち、自意識過剰な少女の日常を描いた作品。

主人公はコミ症でオタクで他人の目を気にしがちで自意識過剰な女学生ですw。学校の友人関係もなく、家に帰るとゲームとネットをする毎日w。そんな毎日を過ごしている方には超オススメのアニメですw。主人公に超共感できますw。逆に恋人や友人関係で充実した毎日を過ごしてる方は共感できないかもしれません…。ちなみに僕は残念ながら前者ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。
PS.レビューは主人公になりきって書いてみました。どう?イタイタしいでしょうwwww。

投稿 : 2013/08/25
閲覧 : 480
サンキュー:

37

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

魔女旅に出るが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ