「はぐれ勇者の鬼畜美学(TVアニメ動画)」

総合得点
75.7
感想・評価
1368
棚に入れた
9500
ランキング
763
★★★★☆ 3.4 (1368)
物語
3.3
作画
3.4
声優
3.5
音楽
3.3
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

麗月 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 3.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

主人公の鬼畜さが地味に笑える

原作未読。お金に余裕があれば原作を読んでみたいと思う。

このアニメの成分としては、「恋愛」「バトル」「主人公最強」が主な成分だと思う。

主な内容としては、異世界(アレイザード)を魔王から救った主人公の凰沢暁月(おうさわあかつき)は、自分の元居た現実世界に帰る際に、死に際に魔王に託された娘の凰沢美兎(おうさわみう)を連れて(誘拐されてるようにしか見えないが・・・。)戻りそこから始まる暁月と美兎の学園生活を描いた後日談的物語である。
他の作品とは違い異世界でのことはアニメ内ではほとんど触れられておらず、何があったのか非常に気になる。

そして、題名の通り時折見せる暁月の鬼畜さが地味に面白い。なぜそこでそうするんだ・・・(笑)的な感じで、最終的にはしっかりと問題を解決しているのがすごい。

バトル関連については、とにかく暁月が強いです。見ていてどこか爽快感を感じますね。しかしながら流石に最終回の方の敵は、手こずっていました。

2期があったらある意味非常に気になる作品でもあると個人的には思えます。

投稿 : 2013/08/28
閲覧 : 218
サンキュー:

1

はぐれ勇者の鬼畜美学のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
はぐれ勇者の鬼畜美学のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

麗月が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ