「こどものじかん(TVアニメ動画)」

総合得点
63.3
感想・評価
373
棚に入れた
2096
ランキング
4303
★★★★☆ 3.5 (373)
物語
3.4
作画
3.4
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

Lovin さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

見た感じ

 レンタルDVDで視聴。原作は未読。小学生が教師を誘惑する話。

 主人公は新任の教師、ヒロインはませた女子小学生、いわゆるJS。ヒロインはいつも、ロリータっぽい(多分)衣装を着る娘、少し発育が良く内気な娘の友人と行動を共にしている。

 ヒロインが主人公に絡む理由は、家庭の事情から来たトラウマのせいでもあるが・・・

 この作品に関しては余り多くを語りたくない。ロウきゅーぶも大概だと思うが、放送が延期(中止?)されるくらいテーマが危険だと思う。

 Wikipediaによれば、作者自身が一般誌の限界に挑戦し続ける宣言をしたらしく、超えちゃいけないラインを超えている作品のように思う。

 絵柄は綺麗だと思ったので、合法的にロリータを楽しみたい方にだけお奨めしておく。

 蛇足:{netabare}

 ここには裏話的なことを書いているつもりだが、この作品に限っては何もない。
{/netabare}

投稿 : 2013/08/30
閲覧 : 265
サンキュー:

8

こどものじかんのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
こどものじかんのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Lovinが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ