「てなもんやボイジャーズ(OVA)」

総合得点
67.1
感想・評価
18
棚に入れた
52
ランキング
2523
★★★★☆ 3.9 (18)
物語
3.7
作画
4.0
声優
3.9
音楽
3.9
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

スギシン さんの感想・評価

★★★★★ 4.6
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 5.0 キャラ : 4.5 状態:今観てる

ゲバゲバ!

中古ショップで1巻を発見しパッケージを見て、「パライラ可愛えぇ…」「ロボットアニメかな?」という安直な理由で購入。
観てまず驚いたのがOP。誰もが知っている音楽が使われていたのでびっくりしました。
ストーリーは、色んな事情などを抱えた3人の女性が地球を目指す(この世界では文明が発達しているらしく他の銀河や惑星にもいけちゃうらしいです。)お話で、第1巻はその3人の出会いを中心に描かれています。

当時はあまり人気は出なかった作品らしいのですが・・・個人的には、設定、作画など自分好みでとても良かったです。やっぱロボは手描きが1番だぁね~。

全部で4巻らしいので残りも探して観たいと思います。

投稿 : 2013/09/21
閲覧 : 361
サンキュー:

0

てなもんやボイジャーズのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
てなもんやボイジャーズのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

スギシンが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ