「DIABOLIK LOVERS(TVアニメ動画)」

総合得点
62.2
感想・評価
416
棚に入れた
2116
ランキング
4857
★★★★☆ 3.4 (416)
物語
3.1
作画
3.5
声優
3.7
音楽
3.3
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.7
物語 : 1.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 2.5 キャラ : 2.5 状態:観終わった

俺様6兄弟のバンパイア逆ハーレム。血吸われすぎで死ぬわ。

15分枠

キャラ見た目が可愛いしカッコイイ。しょっぱなから妖艶な雰囲気かもし出し、ちょっと見るといい男がいっぱい出て逆ハーレム。男でも喜びそうなエロ血を吸われるシーン。その時の主人公の女子が恐がってるように見えないし繰り返し自ら近寄るという馬鹿・・・。血を吸われたいんですね。最後まで意味不明な内容だった。んで結局餌として生きるのか・・・。喉乾いたって事は吸血鬼化かな。不明・・。

{netabare} 2話までで特別優しそうなのいないけど他のとは違うのがいると思ったらしい
3話
話の展開が15分だからなかなか進まない・・・とりあえず血を吸われるのは痛そう。絵がやっぱり微妙かも。あんま上手くない気がする。
4話
ちょっぴり話が進展。
5話
吸血鬼の性格異常っぷりを発揮。テディベアいつも持ってる子・カナタと、メガネ兄さん。母ちゃんに恨みでもあんのか?それにしても血吸いすぎ。主人公の血は特別甘いらしいが、父親にこの館に来させられたみたいだったから吸血鬼と母が一緒で血が繋がってるとかだったりね。
6話
これまでに散々血を吸われていて恐くないのか?吸血鬼が怪我したらどうしようとか心配するなんて。カナトに何故話しかけるwどっちにしてもバカ。あれだけ危ない性格見ててしかも罵倒されまくってるのに。スバルが今なら逃げられるって教えてくれたのに、真実を知りたいからって逃げないで残るとは。さすがビッチちゃん・・。そんなことじゃ本物のビッチだぞ。てか、いつから末っ子スバルそんなにいい人になった?ついていけないw {/netabare}

投稿 : 2013/12/16
閲覧 : 163

DIABOLIK LOVERSのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
DIABOLIK LOVERSのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ