「変態王子と笑わない猫。(TVアニメ動画)」

総合得点
84.8
感想・評価
3217
棚に入れた
18272
ランキング
264
★★★★☆ 3.7 (3217)
物語
3.5
作画
3.8
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

たにぐー さんの感想・評価

★★★★★ 4.7
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

めっちゃおもしろいってゆうかぁ。絶対みたほうがいいじゃーん。

主人公の横寺 陽人はタイトル通りの変態さんでしたね。
行動力が意味不明です。

でもそこがおもしろいです!

《1~3話みての感想》
月子の食べ物の食べ方かわいい。
でもあずさのテンパった時の口調が一番かわいい。

てかいきなり修羅場だったw

3話にして感動。
ようとの建前も返ってきたことだしめでたしめでたし...と思ったけど月子の表情はまだ返ってきてなかったな。

次は月子と月子のお姉ちゃんの話っぽい。

《4~6話感想》
せつないわーまじせつない...なんかすごいいい話に感じるわ。
でもオチで笑わせてくれるからさすがってゆうかぁーw
お姉ちゃんの話のオチは爆笑でしたw

5話はヤバい!
小豆ちゃんの水着姿はマジ天使!
「...宇宙一かっこいいところ。」のところはさいこーです!
夜の寝室での会話は感動めっちゃ感動っす!

なんかすごい個性的なキャラ出てきたw
横寺同様変態さんですね。しかも横寺がドン引きするほどw
でも変態発言は言いたくて言った感じじゃなかったっぽい。

まさか、1話のポン太が捨てた煩悩はあの子に...!

《7~11話感想》
ほんとせつない!あのBGMが流れるとさらにせつない気持ちになります。

また新キャラ登場。
これまたけっこーかわいいです!100%の笑顔!!

てか猫神なんでもありだな。
ようとが昔願った願いのためにエミを召還したり、過去にぶっ飛ばしたりやりすぎw

でも過去のみんなはめっちゃかわいい!
特に子供の頃の小豆ちゃんは可愛すぎます。
ようとの子供時代はあんないい子だったとは...!意外でしたw

《ついに最終回見終わった!!》
さいっこーの終わりかた!家族のハッピーエンドは個人的にはすごく感動するので大好きです!

最後の遊園地での月子と小豆ちゃんの話してるときの仕草がとても愛らしいです。

全部見て思ったのは最終回の最後のカットの最後一秒まで余すことなく楽しめました!

投稿 : 2021/04/09
閲覧 : 574
サンキュー:

44

変態王子と笑わない猫。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
変態王子と笑わない猫。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

たにぐーが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ