「ふたりはミルキィホームズ(TVアニメ動画)」

総合得点
55.6
感想・評価
191
棚に入れた
1004
ランキング
7305
★★★★☆ 3.1 (191)
物語
2.9
作画
3.2
声優
3.2
音楽
3.2
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

arts さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.9
物語 : 2.5 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

期待した内容ではなかった

題名にミルキィホームズとあるが、前二作品とは作品の雰囲気が異なる。
前二作がギャグアニメだったのに対し、本作はバトルものといった方がいい内容となっている。
良かった点として、前作ではあまり見られなかったトイズ戦が多くみられたこと。以前の作品では出てこなかった原作ゲームのキャラが出てきたこと。前作での主要キャラたちが脇役であっても出てきたことなどが挙げられる。

しかし、自分はギャグアニメとしてのミルキィホームズの続編を期待して視聴し始めたので、こういった内容の違いに戸惑うことになった。
12分の作品のため何とか見終わったが、30分アニメだったら多分挫折してたと思う。

投稿 : 2013/10/03
閲覧 : 287
サンキュー:

3

ふたりはミルキィホームズのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ふたりはミルキィホームズのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

artsが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ