「フリージング ヴァイブレーション(TVアニメ動画)」

総合得点
61.4
感想・評価
373
棚に入れた
2609
ランキング
5302
★★★★☆ 3.4 (373)
物語
3.2
作画
3.4
声優
3.5
音楽
3.4
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

笑い男アオイ さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 3.5 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

全然予備知識ないけど前作のみたいなノリなんでしょ?

おっぱいの
おっぱいによる
おっぱいのためのアニメ

・・・・・・・うん、間違ってないと思う(笑)
一期はOPが結構良かったのでその辺も期待しときます。
そういえば、これ放送した当時もレーザー級さんがお仕事しまくって画面の4割消えてたこともあったな(笑)

ストーリーは申し訳程度にあるけど、とりあえずエッチなバトルアニメみたい方にはお勧めです。

あと、能登かわいいよ 能登かわいいよ!!(笑)

最終話まで見終わった感想

意外にに重たいストーリーありました。(* ̄∇ ̄)ノ
上記に申し訳程度と書いてすみませんでした。

そもそも、パンチラ……じゃなくパンドラって何よ?って方にご説明。パンドラとは突如世界に現れては人類に攻撃をしてくる存在NOVAって怪物(ラーゼフォンに似た形状の)と戦えるように、聖遺物を体に直接埋め込み。拒絶反応無しで聖遺物から力を引き出してNOVAと戦う戦士の総称です。(* ̄∇ ̄)ノ

今回は、パンドラに成る為に一般人の中から人体実験で無理やりパンドラになれるようになる実験Eパンドラ計画とやらの実験の為に研究所へ赴く話です。

パンドラになってもNOVAと戦える戦士は一握りで、実際パンドラ不足な世界には量産機でも数が欲しいってどこかのロボット戦争アニメに出てきそうな理由ですが、前作では仲間内で喧嘩ばかりしていたので割と設定が拘りをもって来たかな?と印象を受けました。(* ̄∇ ̄)ノ

このEパンドラを巡り話が進むうちにNOVAって何かとか世界観の核心に触れそうな話が出たりします。

ただ、安定してその他の部分はソフトレズ~鬼畜まで幅広く各種様々なエロシーンが供給されていますので肌に合わない方ももちろんいると思います。(´・ω・`)

肌に合わない方は、その時点で切って結構!!
ついてこられる奴だけ付いてこい!!って(* ̄∇ ̄)ノ

狭いストライクゾーンにナックルボール投げてくる勇気はある意味称賛できます。(* ̄∇ ̄)ノ
視聴者は選びますが、前作よりは私の評価はあげておきます。

投稿 : 2013/12/25
閲覧 : 330
サンキュー:

10

フリージング ヴァイブレーションのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
フリージング ヴァイブレーションのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

笑い男アオイが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ