「ぷちます! プチ・アイドルマスター(OVA)」

総合得点
60.9
感想・評価
40
棚に入れた
260
ランキング
5540
★★★★☆ 3.6 (40)
物語
3.5
作画
3.5
声優
3.8
音楽
3.5
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

Ssoul30 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 4.0 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

かわいそうなP・・ けれど、またこうしてぷちますが見れてうれしいです。どのキャラクターも可愛いですね~

ストーリー

この物語は「THE IDOLM@STER」に登場する765プロのアイドル達そっくりな姿をした謎の小さな生き物「ぷちどる」たちの765プロダクションのPがある日よく行く無人島ではるかさんに似た祠を見つけました。この物語は765プロのアイドル達がその祠を探索する物語です。

私の感想。

本当に意味不明な事をされていましたが、可愛いアイドルたちと超可愛いぷちどるたちなら何でも「あり」になってしまいます。もし、この作品が暑苦しいムキムキなおっさんたちがやっていましたら、絶対に本気で吐いていたでしょう。

エンディング

エンディングは本編と同じです。

「あ・り・が・と・YESTERDAYS」

「TODAY with ME」

「Maybe TOMORROW」

投稿 : 2013/10/06
閲覧 : 410
サンキュー:

10

ぷちます! プチ・アイドルマスターのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ぷちます! プチ・アイドルマスターのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Ssoul30 が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ