「バカとテストと召喚獣にっ!(TVアニメ動画)」

総合得点
87.2
感想・評価
3161
棚に入れた
18246
ランキング
159
★★★★☆ 3.9 (3161)
物語
3.9
作画
3.8
声優
3.9
音楽
3.6
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

リアっぴ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

声優さんの演技を楽しむアニメ♪

このアニメを見るキッカケとなったのが
確か「Free!」を見た後
たっつんこと、鈴木達央さんが出てるアニメを調べてたところこのアニメを見つけた、…んだと思います(笑)

タイトルに「バカ」と入ってるので
バトルアニメみたいに肩を張って見なくて大丈夫そう(偏見?)だと思ったのでそういう意味でも・・・。

まあ、実際はバトルアニメっぽいんですが
あまり緊迫したようなバトルではなく程よい条件で戦っているので、それに笑いも盛り込まれているので
結果、面白いです!w

分かりやすく表すと 
バトルアニメ < ギャグアニメ ですね。


このアニメは声優さんが豪華、だと思います。
あまり声優さんのことを、まだよく分かっていない私が言うのもなんだと思いますが(笑)
このレビューのタイトルにもあるように
このアニメは声優さんの演技がいかに凄いか、面白いかを楽しむアニメだと思います。

一番頑張ってるのは、下野さんなのは間違いないと思います(いろんな意味でw)
ネットにあげられてる、Webラジオを途中まで聞きましたが
下野さんは、ほんと凄い人ですね(笑)

女の声優さんももちろん好きですが
男の声優さんが全体的に好きです。

鈴木達央さん、下野紘さん、宮田幸季さん、津田健次郎さんが特に!(他にもいたっけ…w)
津田健次郎さんが演じてる先生はあまり出てきませんでしたが{netabare}ナレーション{/netabare}として出てらっしゃるのでそれがかなり私にとってツボで楽しませてもらいました。

アニメの中間と、次回予告に
{netabare}テスト形式で出てくる時のツッコミ{/netabare}も面白かったw


全部見終わっての感想は
そんな深い考えさせられるようなアニメではないと思います。ごくたまーに、シリアスな話もありますが
基本は、ギャグアニメ&学園恋愛アニメ 系かなーと。

あと{netabare}秀吉の上半身{/netabare}は、最後まで見ることが出来ず、女の私でさえも残念無念!w
一体どうなってるんだろなー。。。
私、気になります!(えるちゃん風w)

面白かったでーす(*^。^*)
ほんと、いろいろと楽しませてもらいました♡

投稿 : 2016/06/20
閲覧 : 264
サンキュー:

8

バカとテストと召喚獣にっ!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
バカとテストと召喚獣にっ!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

リアっぴが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ