「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド(TVアニメ動画)」

総合得点
66.3
感想・評価
491
棚に入れた
3168
ランキング
2853
★★★★☆ 3.5 (491)
物語
3.5
作画
3.6
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

Tatsurei さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

モンスターなどが出てきますが、題材は愛と絆のお話です。

2話+5話+2話+3話と物語の区切りがあるので中断しやすい構成です。
まとめて観れない時期だったので観やすかったですね。

この作品は独特な描写があり、眼球のアップがとても多いです。
最初は新鮮で感情も解りやすく良かったのですが、最後までバカの一つ覚えみたいに多用するのは頂けなかったですね。

内容は異人種、異文化、陰謀、差別、しきたり、将来性などの問題を大きく取り上げられ、大きく広がりますが、愛と絆とどつき合いで、なんとなく良い方向で収束するのでとても解りやすいです。

単純明快ながら切なくて感動的なエピソードも多いのでお勧めですね。

投稿 : 2013/10/29
閲覧 : 275
サンキュー:

12

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンドのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンドのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Tatsureiが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ