「To Heart [トゥーハート](TVアニメ動画)」

総合得点
67.2
感想・評価
181
棚に入れた
1035
ランキング
2475
★★★★☆ 3.6 (181)
物語
3.5
作画
3.7
声優
3.6
音楽
3.6
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

イブわんわん さんの感想・評価

★★★★★ 4.8
物語 : 5.0 作画 : 4.5 声優 : 5.0 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

このアニメから波及したアニメは数知れず

ゲーム原作で、全13話ほとんどが1話完結。

全体的なストーリー展開はさほどないが、CLANNAD1期のような作品と言えば理解できると思います。
今から14年前の作品ですが、各キャラの描写が実に繊細で丁寧に描かれております。
キャラに対する愛情が感じられまた。

見ていると、何かこの回は○○○アニメの×××の雰囲気と同じ感じがする・・・
このキャラ○○○の×××に似てる・・・
的な印象を受けました。
見ている間脳裏をかすめたアニメの数は100作品近かったです。

無理な展開も無く、恋愛もピュアで自然な感じ。
心身ともに真っ白にして見て見るとよろしいかな。

学園アニメの草分けになったこのアニメは、味付けは最小限に抑えられていて、各キャラの味を存分に引き出しているように思えます。

作中の雰囲気はとても楽しめました。(特筆もん)

投稿 : 2013/11/02
閲覧 : 388
サンキュー:

14

To Heart [トゥーハート]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
To Heart [トゥーハート]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

イブわんわんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ