「真 恋姫†無双 乙女大乱(TVアニメ動画)」

総合得点
61.5
感想・評価
160
棚に入れた
1073
ランキング
5255
★★★★☆ 3.6 (160)
物語
3.3
作画
3.5
声優
3.6
音楽
3.5
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

エルリオ さんの感想・評価

★★★★★ 4.6
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 3.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

白熱

恋姫無双、真・恋姫無双にも投稿したかったのですがここに投稿。
あの大勢のキャラそれぞれに存在感があり、多くの面を見ることができた。本当に多過ぎるくらいのキャラ数なのに個性が一人もかぶらないのは素直にすごい。まあ一人に名前3つもあるのと誰得ロリが多いのは困るけど.....。
最後の黒幕とのバトルでは旅先で出会った仲間たちが集結し、まるで導かれし者達のように力を合わせて戦うシーンには白熱でした。
僕は三国志には全くの無知でみたのですが、ぶっちゃけ名前くらいしか三国志要素は無いので大丈夫でした。逆に言えば名前に関してはかなり覚えますね。
曲も前作に負けないくらい良いものばかりです。
私的にはもう少しバトルが欲しかったのですが、あまり美少女達を戦わせるものじゃないですね(笑)
とにかくおもしろかったです。ぜひ一度見てみて下さい。

投稿 : 2013/11/03
閲覧 : 238
サンキュー:

0

真 恋姫†無双 乙女大乱のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
真 恋姫†無双 乙女大乱のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

エルリオが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ