「ゆゆ式(TVアニメ動画)」

総合得点
76.6
感想・評価
1286
棚に入れた
5887
ランキング
685
★★★★☆ 3.7 (1286)
物語
3.6
作画
3.6
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

シェリー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 4.5 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

由々しきあにめ

こういうの好きな人ってアレだよねーっていう偏見が見事に自分に返ってきましたw 面白いです。

女子高校生3人の平凡な日常を描いたものです。
仲良し3人組のくだらない会話や、よく考えてみるとこれって何なの?みたいなことなど。
なにに関してもまじめに話さないところがいいです。
学校生活のぬるーい感じやお泊りのワクワク感やなんかすることなーい?というのがよく描けています。

初めこの作品観てすごく女の子っぽいな!って思いました。
個人的に女性を可愛く描いた作品って男性が描いたものの方がよく目につくのですが
決まってそれに登場する女の子にはなにかが欠落していると思うのです。
(それらは顔や体や服装によって視覚的に補完される。)
でもこの作品に出てくる女性は女の子らしさを持った女の子なのです。
うーん、男性である僕がいくらこれを言ったところであまり説得力がありませんねw
自分の男性的男性の側面と比較してそれを感じているのか
映像に自己を投射することによって男である自分にないものを感じているのか
それとも他のなにかか!、、、理由は分かりませんがそう感じます(笑)
笑うとこですよーw

結局なにが言いたいのかというと
他の作品に類をみないくらいに女の子が女の子としてちゃんと描かれているということです、はいw

まあ何にしても、何回観ても飽きませんし面白いです。

僕はゆかりが好きです。
天然でぼーっとしてるようにみえるけど、けっこうノリよくて好奇心旺盛なとこがいいです。
なーんにもしたくないときにいいです。

投稿 : 2014/01/25
閲覧 : 315
サンキュー:

13

ゆゆ式のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ゆゆ式のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

シェリーが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ