「舞-乙HiME(TVアニメ動画)」

総合得点
66.5
感想・評価
226
棚に入れた
1292
ランキング
2770
★★★★☆ 3.8 (226)
物語
3.8
作画
3.7
声優
3.8
音楽
3.8
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

テンガロン さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

満点萌えアニメ!かなり面白かったです!

「舞Hime」の後継作品(続編ではないですね)

かと言って「舞Hime」と無関係という訳でもなく
キャラクターが同じであったりとかなり特殊な設定です

タイトルも「舞乙Hime」と乙部分が2を意識した
ネーミングになっていたりと明らかに
前作ファンを想定していますので
舞Himeを見てからの方が楽しめるのは間違いありません。

壮大な物語にド派手なバトルと
萌えが嫌いな男性でも楽しめる要素はたっぷりあります。

キャラクターも多く、みんな個性的で
本当に見ていて飽きません。
デザインも可愛く個人的にはとても好みです!
作画が常にクオリティ高く物語に集中出来るのも高評価です。

音楽もかなり良くオーケストラ風の挿入歌で
盛り上げてくれます!OP・EDも可愛い曲で良いですね!

26話程度なので私にはちょうど良い話数でした(笑)

舞Himeシリーズをまだご覧になってない方には
是非おすすめです!

投稿 : 2013/11/04
閲覧 : 372
サンキュー:

12

舞-乙HiMEのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
舞-乙HiMEのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

テンガロンが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ