「生徒会の一存 Lv.2(TVアニメ動画)」

総合得点
73.1
感想・評価
1077
棚に入れた
6451
ランキング
1052
★★★★☆ 3.5 (1077)
物語
3.4
作画
3.4
声優
3.4
音楽
3.4
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ありきたり さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 5.0 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

タイトルなし

0話(番外編で始まった)
あることがきっかけで荒んだ生活をしていた杉崎鍵は自分を正すためにギャルゲーの主人公のような男を目指す。が彼の前に立ちはだかるクールだが毒舌な水無瀬流南。杉崎の運命はいかに

本編
雑談から始まり雑談で終わる生徒会室だけ起きる日常系ハイテンションコメディ。
私立碧陽学園生徒会では日々妄想をしている。成績優秀枠により生徒会入りを果たした副会長(杉崎鍵)は役員とのハーレムを目指しているのだが空気扱いにされている。
最強のお子様生徒会長(桜野くりむ)。クールなお姉さんでドSな書記(紅葉知弦)。男勝りだが乙女を見せることもある熱血副会長(椎名深夏)。儚げで可愛らしいが残念な会計(椎名真冬)。
そんな役員とともに繰り広げるドタバタコメディは健在!
しかし卒業間近を迎えてしまう。この先どうなってしまうのか?
私立碧陽学園生徒会室。そこではこれからも、つまらない人間たちが楽しい会話を繰り広げていく。

1期見て全然アリだったので続けて一気に見てしまった。
今回はやっぱり卒業してしまうのかどうかがものすごく気になった。そういうフラグがなかったので展開的に終わってしまうのかハラハラした。
このアニメもキャラが可愛いので見つけ次第見てあとはグロくなければ大抵は見るので当たりだった。

まだ見てない人はこれを読んで見てもらえたら嬉しい(*゚▽゚*)

投稿 : 2013/11/05
閲覧 : 162
サンキュー:

3

生徒会の一存 Lv.2のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
生徒会の一存 Lv.2のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ありきたりが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ