「未来日記リダイヤル(OVA)」

総合得点
65.8
感想・評価
364
棚に入れた
2119
ランキング
3077
★★★★☆ 3.7 (364)
物語
3.7
作画
3.8
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

エウネル さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

意外と感動のラスト

未来日記のOVAです。本編の後の話です。本編を見ていない人はこのレビューを見ないで欲しいです。ネタバレがあるかもしれないので。

後と言っても本編で未来日記を使い戦ったことは無かったことになっています。正確に言えばその表現は正しくないかもしれません。未来日記が無く、ユキテルもいない世界の話と言うのが一番正しいですね。ヒロインのユノがヤンデレでは無かったのが驚きました。まぁ、当然なんですけどね。ユノはユキテルのことを覚えていないんですから。

ユノとユキテル以外にも見所があります。未来日記の所有者達が未来日記の無い世界で何をしているかです。そして9thこと雨竜みねねです。また活躍してくれますよ。ヤンデレがあまり好きではない僕としては本編でも9thが好きでした。

この1話でなかなか良いラストが待っています。内容的に本編を見た人は絶対見たほうがいいです。これを見ないとこの話は綺麗に終わりません。

結構面白かったです。

投稿 : 2014/01/15
閲覧 : 512
サンキュー:

24

未来日記リダイヤルのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
未来日記リダイヤルのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

エウネルが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ