「戦姫絶唱シンフォギアG (第2期)(TVアニメ動画)」

総合得点
67.6
感想・評価
523
棚に入れた
2843
ランキング
2304
★★★★☆ 3.8 (523)
物語
3.5
作画
3.7
声優
4.0
音楽
4.1
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

イブわんわん さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

1期よりテンポアップでスリリングな展開

1期に続き13話完結。

結局1期同様最後まで見終わりました。
小さなこと気にし始めると、展開について行けませんので流されるままみました。
まあ、ジェットコースターみたいでした(笑)
バトルシーンは1期よりも丁寧で、音楽もギアを1段上げた感じ。

ただ、1期でちょこっと書いた音楽面なのだが、ミュージカルっぽいのを期待していた。
で、声優さんたちによるライブステージを妄想してたのだが、気配がなかったです。

もう少し音楽に幅を持たせ、バトル中も無理やり楽曲に尺を合わせるようなスタンスじゃないほうがいいなあ・・・なんて思いました。
あくまでも個人的なわがままですが、声優陣があれだけの面子なので、正直期待してました。

声優陣のコスプレでのミュージカルステージは、私の頭の中に封印されたのだった。
無念。

投稿 : 2013/11/21
閲覧 : 332
サンキュー:

8

戦姫絶唱シンフォギアG (第2期)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
戦姫絶唱シンフォギアG (第2期)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

イブわんわんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ