「わんおふ -one off-(OVA)」

総合得点
61.5
感想・評価
166
棚に入れた
828
ランキング
5252
★★★★☆ 3.5 (166)
物語
3.4
作画
3.7
声優
3.5
音楽
3.5
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

リクポテ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

サトジュンらしかった(*^ー゚)

ARIAやたまゆらなどを手掛けたサトジュンでお馴染みの佐藤順一監督によるオリジナルアニメーション

全4話からなり、1話15分の計1時間ほどのアニメです。


今の生活をなんとなく過ごし、将来のことにちょっとした不安を持つ少女たちが1人のお姉さんとの出会いから影響を受け、新しい一歩を踏み出すひと夏の物語です。


HONDAが協賛しているためか、作中でもバイクやスクーターがよく出てきます。自分は普段バイクとか乗らないので詳しいことは分かりませんが、細部まで丁寧に再現してあるなぁとは思いました。

全体的に田舎の風景や雰囲気の描写も良く、サトジュンらしい表現だと思いました。たまゆらとかなり雰囲気似てますね(・∀・)


ほのぼの系なのでまったり見れますが、1時間と尺が短いためかキャラの掘り下げがイマイチ感は否めませんでした……
声優さんの声も微妙にキャラに合っていなかったような……(‥;)


正直にいうと良くも悪くもない作品でした。
バイクとか乗る人なら見所はあるかもしれません(^・^)

投稿 : 2013/11/24
閲覧 : 302
サンキュー:

22

わんおふ -one off-のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
わんおふ -one off-のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

リクポテが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ