「黒子のバスケ(TVアニメ動画)」

総合得点
85.2
感想・評価
2078
棚に入れた
11072
ランキング
246
★★★★☆ 3.9 (2078)
物語
4.0
作画
3.9
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

しぶや さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

バスケって言うかファンタジー系バトルアニメなのだよ。

●キャッチコピー
「極端に影の薄い少年黒子が魅せる異色バスケ」

●あらすじ&設定
バスケ強豪校の中学校の"帝光中"の中でも特に上手いと言われる"キセキの世代"にそのバスケ部にいた主人公が、1年前にバスケ部を作ったバスケ弱小高校に進学して、キセキの世代他メンバーと戦う話。

●ジャンルとかとか
バトル
スポーツ
超能力
主人公最強

●個人的な評価
自分はこれかなり好きなんすけど、バスケアニメとしては良くないかなぁなんて思ったりします。何せ異能の力持ってますからね、キセキの世代の皆さんが....Orz。でも、主人公めっちゃ強くて他の奴らボコボコにする感じのアニメ(最近だと劣等生とかノゲノラとか)が好きな人には結構おすすめです!

投稿 : 2014/08/06
閲覧 : 187
サンキュー:

2

黒子のバスケのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
黒子のバスケのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

しぶやが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ