「焼きたて!!ジャぱん(TVアニメ動画)」

総合得点
66.3
感想・評価
316
棚に入れた
2163
ランキング
2836
★★★★☆ 3.6 (316)
物語
3.7
作画
3.4
声優
3.6
音楽
3.6
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

笑えたな

ほんの数年前ですが、懐かしいですねこれ。
パンが好きなので観てました。
パンをネタにしたスポ根?イリュージョン?挑戦もの。
下宿に行った先が「河井荘」かわいそう…くだらないダジャレとか、うまいパン食べた時の大げさを通り越したリアクションが熱かったです。
主人公がカラッとしてるのもよかった。

いろいろせわしなく大変だった時期に観ていたような気がするけど、夜これを観てる時は忘れて笑えてたなぁ。楽しい作品でした。
また見返して見たくなります。

原作漫画は最終回が大暴走ですごかったみたいですね。



パン作り、デキる知り合いママなぞは、自分で天然酵母おこして石釜で焼いてます。ものぐさなー私はイーストでオーブンかフライパン。でも自分で焼いてみるとソコソコ美味しいよ。今の時期なら、太陽の手がなくてもコタツかストーブのそばで発酵できるよ。

投稿 : 2013/12/04
閲覧 : 397

焼きたて!!ジャぱんのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
焼きたて!!ジャぱんのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ