「電波女と青春男(TVアニメ動画)」

総合得点
84.9
感想・評価
4240
棚に入れた
20446
ランキング
189
★★★★☆ 3.8 (4240)
物語
3.4
作画
4.0
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
4.0

★mana★ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.0 作画 : 5.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

とりあえず大気圏では燃え尽きなかったようです。

宇宙から私の元へ。「電波」は届いた模様。


そう!確かに意味は不明だ!
「だって初っ端から布団ぐるぐる巻きから足がはえてるのが玄関に転がってるんだぜ!パンツ見えそうであたふたしたわ(;゚д゚)ゴクリ…」
理解は・・出来てない!
「え?今の高校生ヘルメットかぶんないでしょ(;´∀`)何気に巨乳だし、何気に八重歯だし、フルーツストだし。」
この作品を説明するなんて到底無理。
「夜中にコスプレで徘徊するんですよ、女の子が・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...んでもって、バイト中もコスプレだぜ!」
それがこの作品のいいとこなんじゃない?
「あんなおちゃめでめちゃくちゃな40歳は居ない!でも夢持てたww(私自身w)」
それこそがこの作品の言いたい事なんじゃない?
「あんなのに囲まれた「真っ盛り」の男子学生は青春を謳歌できるのか・・何本電波たってんだ?アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!」


しかし、作画は最高に可愛かったです。
・エリオの神秘的な水色の粒子をまとった髪と「いとこ」。
・りゅー子さんの「りゅーこやっちゅーに!」とふわふわへあー。
・前川さんのOPのたこすぷれ。+バイトで掃除しながらこすぷれ。
・めめさんの布団ぐるぐるVer。あの若さ。
女性人は全てにおいて神秘的。


こんな中、主人公のまこくんは、
始め「青春ポイント」なるものをつ付けていたが、
いつの間にかなくなった。


何が言いたいってポイントなんて忘れる位「青春」してたんじゃない?
って事です。
そして私の心に多大なる「電波」が受信されたとゆう事です。



投稿 : 2011/07/12
閲覧 : 248
サンキュー:

23

電波女と青春男のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
電波女と青春男のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

★mana★が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ