「ビーストウォーズ 超生命体トランスフォーマー(TVアニメ動画)」

総合得点
69.9
感想・評価
83
棚に入れた
578
ランキング
1625
★★★★☆ 3.9 (83)
物語
3.6
作画
3.7
声優
4.4
音楽
3.6
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

しゅりー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.0 作画 : 2.0 声優 : 5.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

声優さんのホンキ!?

海外で制作された世界初のフルCGTVアニメらしいです。
日本版はオリジナルとはかけ離れた編集、脚本で人気を博しました。

一応トランスフォーマーって書いてありますが、
他のシリーズと比べてちょっと毛色が違います。

ほぼ毎回戦闘がありますが、戦闘=ギャグみたいなモノなので
あまり悲壮感とかはないです。
敵味方のどちらもネタに走っていて、他のアニメやバラエティのネタが豊富に登場します。
後で聞いた話では出演声優の方々のアドリブも数多くあったようで…。

回を追うごとにコメディ部分が暴走していき、続編の「メタルス」では
過去放送分の映像をつなぎ合わせて完全なギャク回を放送するほどになります。
バナナに対するコンボイの執念は必見です。
カオスな声優ネタが好みの方には是非おススメしたいです。

投稿 : 2011/07/14
閲覧 : 720
サンキュー:

4

ビーストウォーズ 超生命体トランスフォーマーのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ビーストウォーズ 超生命体トランスフォーマーのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

しゅりーが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ