「らきすた OVA(OVA)」

総合得点
67.9
感想・評価
536
棚に入れた
2767
ランキング
2195
★★★★☆ 3.8 (536)
物語
3.5
作画
3.7
声優
4.0
音楽
3.5
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

かずなみ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

ここが面白い!ってのはないけど・・・

基本的にTV版と大きく変わることはなく、あの4人を中心にゆる~くまた~りやってるお話です。
しいて言えば、かがみんのコスプレとか、かがみんのコスプレとか、かがみんのコスプレとかが見どころでしょうか。あとはちょいちょい絡んでくるパロディネタが若干パワーアップしてたり。
ラストにはらっきーちゃんねる実写版がオマケでついてたりするので、その辺も笑える。


当時のらき☆すたブームという物は、ハルヒブームから続く一連の流れの中でそこ輝いたもので、今らきすたが放映されてもOVA版が作られるほど話題になるかと言えばなんとも言えないのですが、それでも本編が楽しめた人は充分見れる物だと思います。

投稿 : 2014/03/22
閲覧 : 214
サンキュー:

1

らきすた OVAのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
らきすた OVAのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

かずなみが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ