「またまたセイバーマリオネットJ(OVA)」

総合得点
64.1
感想・評価
20
棚に入れた
97
ランキング
2548
★★★★☆ 3.5 (20)
物語
3.5
作画
3.3
声優
3.9
音楽
3.4
キャラ
3.7

coldikaros さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

JとJtoXの間のお話

タイトル通りですね。間のお話となっています。
前作を見ると分かるのですが、この世界では女性の変わりにマリオネットというものが作られています。
その中でも、「心」を持ったマリオネット達のお話がこの作品なんですが、今作では新しい一体のマリオネットがお話に登場します。
まぁその彼女が巻き起こすお話ということです。
はっきり言って一期の最後を見た後だと、どうも違和感があり、話も正直雑です^^;
まぁ6話のOVAなのでそこまで負担にならないのが救いですね。
少しぐらいは確かに後半盛り返してはいるんですが、かなり弱いです。
後の話に影響がある訳ではない作品なので、飛ばしてしまってもいいかもしれません。

投稿 : 2013/12/27
閲覧 : 157
サンキュー:

0

またまたセイバーマリオネットJのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
またまたセイバーマリオネットJのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

coldikarosが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ