「マジカル☆スター かのん100%(OVA)」

総合得点
61.9
感想・評価
97
棚に入れた
450
ランキング
5035
★★★★☆ 3.7 (97)
物語
3.4
作画
3.7
声優
3.8
音楽
3.8
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ようす さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

「神のみぞ知るセカイ」のスピンオフ。かのんちゃんがロリかわいい!!

「神のみぞ知るセカイ」のスピンオフ作品です。

ストーリーやキャラ、曲の説明が字幕で出ていて、神のみシリーズを見ていない人も楽しめるようになっていました。

30分程度の作品です。


●ストーリー
神のみのヒロインの1人・国民的アイドル中川かのんが主人公。

駆け魂(かけたま)の力でかのんの姿に異変が…!

かのんに憧れて、かのんの妹オーディションに参加した女の子たち(+エルシィ)と、マジカルかのんのお話。


ロリかのんがかわいすぎるので、それは必見かとww

エルシィも相変わらずのドジっぷりですww

本編の主人公・桂木桂馬(かつらぎ けいま)は出番少なめ。その分かのんちゃんとエルシィが頑張ります!

そして、かのんちゃんの歌もたくさん聴けます。

かのんちゃんの曲好きだからうれしかった^^

…曲数的には少し物足りなかったけど^^;

もっと聴けるかなあと期待しすぎていました(笑)

でもまあ、30分で5曲聴けたなら十分なのかな。


●音楽
OP・ED・挿入歌合わせて、全5曲が登場。

テンションアップ促進剤(笑)の「ハッピークレセント」が聴けたので、その点は満足かな^^

「らぶこーる」もよかったなあ。ナイス選曲!

OPとEDは、普通(笑)

…でもかのんちゃんのnewアルバムほしくなりました。笑

投稿 : 2013/12/27
閲覧 : 431
サンキュー:

11

マジカル☆スター かのん100%のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
マジカル☆スター かのん100%のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ようすが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ