「BLAZBLUE(TVアニメ動画)」

総合得点
54.1
感想・評価
226
棚に入れた
1221
ランキング
7476
★★★☆☆ 3.0 (226)
物語
2.6
作画
3.0
声優
3.3
音楽
3.1
キャラ
3.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

りんご さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.6
物語 : 1.0 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 2.0 状態:観終わった

販促?わかりにくいせいで面白さが伝わらないというのは致命的。

初見の置いてけぼり感ハンパない作品でした。
ここまで置いてけぼりにしていく作品も珍しいのでは?
切りたいのは山々だったのですが、杉田さんと中村さんがキャスティングされているせいで(笑)
切るに切れないまま完走ですよまったく。

まぁ中村さんが楽しそうだったこと。無双でした。
中村さんがあんな感じだったのに、杉田さんがキャラ的に振り切れないせいで、
なんだか物足りませんでした。笑
柿原さんのヤンホモ演技も素敵でした。
斉藤さんのニャスも印象深い。めっちゃ可愛かったです。

とにかく内容で語ることができないので、キャストの方の感想しか述べられない。
説明乙なセリフも多かったのですが、それでもよくわからないので、
もう理解することは放棄してしまいました。
格闘ゲームが原作とのことで、販促が伺えますが、せっかくのアニメ化だし、
キャストは豪華だったのでもう少し頑張って欲しかったです。

投稿 : 2014/01/03
閲覧 : 280
サンキュー:

4

BLAZBLUEのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
BLAZBLUEのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

りんごが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ