「キルミーベイベー(TVアニメ動画)」

総合得点
73.1
感想・評価
1500
棚に入れた
6704
ランキング
1028
★★★★☆ 3.6 (1500)
物語
3.3
作画
3.4
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

田中タイキック さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

嘘だと言ってよ!!!!!!!!!!!!!!

アアアアああああああ嗚呼あゝああああああ”あ2あ”ああ嗚呼あゝあゝあゝアアあ”



{netabare}絶対感動するよ!もし感動しなかったら木の下に埋めてもらっても構わないよ

キルミーベイベーとは神である。神は天地を創造した。

1日目 暗闇がある中、キルミーベイベーは光を作り、昼(やすな)と夜(ソーニャ)が出来た。
2日目 キルミーベイベーは空(あぎり)をつくった。
3日目 キルミーベイベーは大地を作り、海が生まれ、地に植物をはえさせた。
4日目 キルミーベイベーは太陽と月と星をつくった。
5日目 キルミーベイベーは魚と鳥をつくった。
6日目 キルミーベイベーは獣と家畜をつくり、神に似せた人(没キャラ)をつくった。
7日目 キルミーベイベーは死んだ。



キルミーベイベーは復活するんだ
悲しみの弔鐘はもう鳴り止んだ。
君は輝ける人生の、その一歩を、再び踏み出す時が来たんだ。


人々は神の復活を信じ、祈り、贖罪を続けた。


西暦2012年(ユダヤ暦5772年)

遥か極東の島国でキルミーベイベーは復活を果たした。
アニメーションという表現技法を用いてアセンションを利用した、物質世界から意識世界への昇華を目的とした作品。人間が多次元存在として限りなく「神」に近付く為のキーピース。


キルミーベイベーは人類の進化の可能性を提示した。


結果、キルミーベイベーは686人の魂を救済し、世界に平和とやすらぎを与えた。


2014年12月 限りなく公式HPに近いサイトのページソースより神の新たな啓示が与えられた。

<!-- ソーニャちゃん、私は横浜アリーナの神になる! ぐへへ -->
<!-- 変な伝説だけは残すなよ -->
<!-- あっ、それって振りですね~ がんばってください~ -->


2015年3月8日

キ ル ミ ー ベ イ ベ ー 横 浜 ア リ ー ナ に 立 つ


キルミーベイベーは我々に新たな道標を与えてくださるだろう


最後に1話Aパート終わりのやすなのセリフで締めたいと思う。

「大丈夫、私がついてるよ。ずーっとソーニャちゃんの友達でいるからさ」


キルミーベイベーは永遠である。{/netabare}

投稿 : 2015/10/27
閲覧 : 443
サンキュー:

29

キルミーベイベーのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
キルミーベイベーのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

田中タイキックが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ